

金環日食キャンプツアー

ツアーって言ったって
日曜日の朝、突然決めたキャンプです。

お昼すぎに出発して成田夢牧場キャンプ場へ!
今年は巨大?タープを購入しリビングが大きくなりました。

快適~♪


翌朝はあいにくの曇り空。

金環日食見られるかなぁ。

野生児バロンくん。




ぼくもにっしょくみれるー?

ウルトラマン日食メガネ。



もうだめかと思ったその時。

雲の切れ間から奇跡的に30秒くらい見ることができました!!

ひなたぼっこでネムネム。

ぐーぐー

金環日食も見られたので
だらだら撤収して成田夢牧場へ。

牛さん大接近。バロンくんヘッピリ腰。

モーモーさん こ、こんにちはぁ

ひつじのサブローくん。

サブローくんも白いですねぇ

おなじみヤギさん。

メェメェ

人間の親子にまじってソリに乗る。

しゅー はやーい

やっぱり牧場と言ったらソフトクリーム♪

ぼくもたべたーい

突然思い立って行ったキャンプですが
なかなか楽しかった♪
やっぱり犬連れにはキャンプが楽チン!今年もキャンプが多くなりそう。


読んでくれてありがとうございます!
ここをクリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

バロンくんと伊豆旅行パート2

翌日伊豆マウンテンドッグランへ。

ここは珍しいドッグランで、元みかん畑のドッグラン。

段々畑みたいになってて山あり谷ありでワンコにとってはおもしろい。人はちょっとつらい(^^;)

はやくいくよー

ウェスティちゃんに会いました。バロンくんビビり過ぎw

こ、こ、こ、こんにちわぁぁぁ

こんなかわいいウェスティちゃんでした♪

バロンくんなかよくしよー

山を登ったり降りたり楽しいね。

ここのぼってみるー

ニッコニコバロンくん

たのしいねっ

上からバロンww
こんな姿が見られるのもこのドッグランの魅力。

ちらっ


ちなみにこの夜はスーパームーンでした。
月明かりに照らされた海は幻想的。



翌日早朝東京に帰る途中、素敵な朝日も見られました。



今回も楽しく満足な旅行でしたー♪
また行こうねーバロンくん。


読んでくれてありがとうございます!
ここをクリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

バロンくんと伊豆旅行

ゴールデンウィーク後半
バロンくんと伊豆旅行してきました。

港をお散歩。

おさかなくださーい


午後は伊豆アニマルキングダムに行きました。

ドッグランでお友達と遊ぶ。
ポメのロンパースってちょーかわいいな。ムクムク。

みんなしろいねー


にっこにこバロン。

たのしいねー


この日は5月初めなのに暑いくらい。快晴でした!

あついー


こんなつぶらな瞳で見つめられたらおやつあげたくなっちゃう。

おやつちょーだい


動物園恒例、やぎさんとご挨拶。

しろやぎさん こんにちメェ〜  ぼ、ぼくはわんちゃんです


アニマルキングダムのいいところ。きりんに餌があげられるところ。
口元がモニモニした動物が好きな私には最高です。



こんなマニアックな動物園?サファリパーク? 実は3度目でした。

あー楽しかった♪

パート2に続く。。。。。


読んでくれてありがとうございます!
ここをクリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

バイシクルライド in Tokyo


4/29 バイシクルライド in Tokyo に参加してきました~。

スタート地点の自転車置き場はこんな。


都内を30kmほどゆったり走るのですが
なんと参加者は1500人とか。
そりゃ渋滞もするさ。。。

ワタシ達はロード2台、クロス2台、ピスト1台、ママチャリ1台、ミニベロロード1台
バラエティに富んだメンバーで参戦です。

スカイツリーの近くも通りました。

はっ!重量挙げ!



ゴールした後は
ラーメン→打ち上げってな感じ。

天気も良くていい汗かいて程よい疲労感だったので最高の睡眠でした!

ちなみにバイシクルライドに向けて
自転車を整備してたら、自転車家の外に置いてるからサビサビ。
というわけで、玄関に二台収納できるようにしました~。

これで自転車の痛みも減るだろー。

またみんなで走りたいな〜。


読んでくれてありがとうございます!
ここをクリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

バロンくんのお友達

バロンくんのお友達のベロンくん(笑)

ボク ベロン

ベロンくんを枕にして
ネムネムのバロンくん。

おともだちー


読んでくれてありがとうございます!
ここをクリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nanayama

Author:nanayama
Barong(バロン)
2010.11.1生まれ
♂(2011.5おかまちゃんに)
ウェストハイランドホワイトテリア×ミニチュアシュナウザーMIX
おとーさんとおかーさんと3人暮らし
白いやんちゃ坊主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
